アストラ旅ブロするってよ

旅系ブログ 訪問した際の情報を記載していきます。

タイ ライオンエア 搭乗記 復路

機内持ち込み荷物は7kg

これは、パソコンやスマホ、カメラなどの手回品とは別

カウンターでその旨を告げる

一応座席の簡易指定

窓側や通路側の指定に応じてくれた

 

窓側はウインドウシート

通路側はアイルシートという

3席の真ん中の肘掛は真ん中の人のものらしい

最近ネットニュースで見た

 

アイルシートをチョイス

通路側は足を伸ばせるのでおススメ

トイレも行きやすいしね

 

でも乗ってみたら

写真の通りガラガラ

f:id:shishasalim:20190628004005j:image

 

離陸後席移動

3席占有で眠れた

案外タイ人はおとなしく

そのままの人も多かった

トータル100人も乗っていなかったと思う

 

機内で軽食の配布があった
f:id:shishasalim:20190628004002j:image

 

バナナカップケーキとオレンジジュース

バナナカップケーキはセブンイレブンで売っているものの味

おそらく同じかも

ちょうどセブンイレブンカップケーキがあったので並べて

f:id:shishasalim:20190628004538j:image

 

時刻は予定通り

エコフライトなので到着時間は若干遅め

 

復路変わらず問題ないフライトであった